ホーム  --  イベント・講習会 

大阪府立花の文化園 特別企画展への出展のご案内

期間 2005年 3月1日〜3月13日
場所

大阪府立花の文化園

〒586-0036 大阪府河内長野市高向2292−1
     電話 0721−63−8739

展示作品
販売用作品について 

手作りプリザーブドフラワー及び市販のプリザーブドフラワーを使用したアレンジメント等の作品。作品の大小は問いません。スタイルも問いません。販売用に小物もたくさんご用意頂いて構いません。

クリスマスローズとチューリップがテーマ(他の出展者が)ですのでチューリップとクリスマスローズのプリザーブドフラワーは大歓迎です。この機会にまだ作られた事がない方は是非チャレンジして下さい。(作品についてはお花の種類は基本的に問いません。)
出展料 無料
販売及び体験講習等 売り上げ代金の15%を文化?に納めて頂きます。
展示作品
販売用作品の搬入
その他

2月28日

当日、持参出来ない方は文化園に送付可
「3月1日プリザーブド展出展作品」と明記下さい。

期間終了後、販売、講習代金は振り込み等で清算させて頂きます。
期間中は作品をお預かりし販売させて頂きます。展示会終了後、展示用の作品、及び販売されなかった作品はお返し致します。

出展希望の方は別紙に記入のうえご提出下さい。郵送もしくはファックス
お申し込み書
※Adobe Acrobat Readerが必要です。
送付先  〒659−0095 芦屋市東芦屋町15−20   長井 睦美
            電話及びファックス 0797-25-5155

今回の展示会は皆様に出来るだけ負担なくご参加いただき、皆様の作品の発表の場、販売の機会、又、交流の場として活用していただければ良いという思いで運営させて頂こうと思っております。基本的には作品を搬入して頂く費用(持参及び宅配便費用等)、販売された場合の文化園に代金の15%を納めて頂く以外はご負担頂きません。大変心苦しいのですがお手すきの時間があればお手伝い頂ければ幸いです。もちろん、会期中は作品を見がてら遊びにいらして頂くのは大歓迎です。

特に手作りプリザーブドフラワーの作品は他の方の作品を見る機会が少ないのではないかと思います。この機会に是非、作品を見て頂き、手作りプリザーブドフラワーの情報交換もなさって下さい。

今回、九州からチューリップの作品を展示して頂けます。又、名古屋からも何人かの先生方が参加して頂ける予定です。カサブランカを綺麗に作られる先生もいらっしゃるので今、展示をお願いしているところです。那須高原のバラ園さんからも自家製のバラで作られたプリザーブドフラワーを販売用として(市販のプリザーブドフラワーより安価で)ご参加頂く予定です。

又、展示会場では可能なかぎり(展示作品とのバランスを考えて)お教室の案内やポスター、名刺等もご希望の方は置かせていただきます。場所に限りがありますのですべてとはいかない場合もありますのでそれはご了承下さい。作者の方のお名前、教室、スクール、ショップ名等、を明記されたい場合はそれぞれ作品と一緒に展示出来るプレートや名札等をご用意下さい。可能なかぎり展示させて頂きます。

後、2点、お願い事なのですが、

  1. 販売用の作品については販売された時にお客さまのお持ちり用の袋を作品一点につき一袋ご用意下さい。その作品が入るものであればどの様な袋でも構いません。紙袋、ビニール袋等材質は問いません。新しい袋でなくてもリサイクルの袋で結構です。作品をお返しする場合は作品と一緒にお返し致します。
  2. 又、作品を提出頂く際、作品と袋等に作者のお名前、お値段を付けて下さい。
    2センチ幅の15センチの長さの白い紙を2枚ご用意頂き販売価格と作者のお名前を記入し一枚は作品のどこかに、その紙をセロテープでとめて輪にしてとめて下さい。もう一枚は作品を入れる袋の取っ手部分にまきつけて紙をセロテープで輪にしてとめて下さい。

最後になりましたが、この展示会がまだプリザーブドフラワーをご存知ない方にプリザーブドフラワーの良さ、魅力を知って頂ける機会に又、手作りプリザーブドフラワーの普及の一端を担えればと思っています。そして、なによりご参加頂けます皆様がこの展示会を楽しんで頂けるよう努力し
てまいります。よろしくお願い致します。

クラフトマート
長井睦美
〒659-0095 芦屋市東芦屋町15−20 株式会社セイカ内
電話 0797−25−5155 
ファックス 0797−35−6502

2005年2月10日 22:07

copyright(c) 株式会社セイカ All Rights Reserved.