ホーム  --  イベント・講習会 

咲くやこの花館 プリザ展示会入賞者のご報告

ご参加者各位様

 雨の日が幾日か続き、もうすぐ入梅を思わせるような季節となりました。皆様如何お過ごしでしょうか。
このたび、「咲くやこの花館」でのプリザーブドフラワー展示会にご参加いただきありがとうございました。お蔭様で多くの方々にご来場頂き、又、週末の体験講習会も両日で323人もの参加者がございました。今回は「世界バラ会議」が併設されていた事もあり、海外からのお客様にも見て頂くことが出来ました。
重ねて深く感謝致しております。
500名以上の方々のアンケートを頂き、コンテストの結果が下記に決まりましたのでご報告致します。素晴らしい作品が多く、大変好評でした。オブジェ作品も募集しましたが、一般作品の中にも大きな作品が多く、これも又、大変好評でした。コンテストの票はどの賞も大変僅差でした。オブジェ賞は同数でしたの、2グループにさせて頂きました。


咲くやこの花館賞    ☆ 大西 栞
ローズ賞        ☆ 島田 芙美子
色がきれいで賞     ☆ 和田 正江
かわいいで賞      ☆ 楠 栄子
すてきで賞       ☆ 村岡 民子
オブジェ賞       ☆ 石井 幸子
              貝藤 和美
☆ NHK千林教室   (敬称略)


 搬入の際にお手伝いいただいた方々には参加賞(らくらくプリザ液1本)をお渡ししております。お渡し出来なかった方々には、今回同封させて頂いております。お手元に届いてない場合はお手数ですがお知らせ下さい。
入賞者の方々には「パステルプリザ液4ℓ」をお贈りしております。
 会期中は沢山の方々にお手伝い頂き本当にありがとうございました。又、準備段階からスタッフとして展示会の運営に携わって頂きました真野先生並びに栗原先生、酒井先生、中林先生、堀津先生には深く感謝しております。多くのお手伝い頂いた皆様方には些少ですがプリザ液、プリザーブドフラワー等をお送りさせて頂いております。御受納下さい。
 今回、お教室を通してだけでなく広報をご覧になり、一般の方の参加もありました。又、次回も多くの方々にご参加を頂き、楽しんで頂けるような展示会、コンテストを開催出来たらと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。そして重ねて皆様のご参加誠にありがとうございました。


日本バイオフラワー協会 
    常任理事 長井 睦美

2006年6月 5日 21:24

copyright(c) 株式会社セイカ All Rights Reserved.