ホーム  --  イベント・講習会 

日本バイオフラワー協会総会のご案内

日本バイオフラワー協会総会のご案内          
 
コスモスが秋風にゆれる季節となりました。皆様におかれましてはいいかがお過ごしでしょうか。会報でお知らせの第三回日本バイオフラワー協会の総会のご案内を申し上げます。
場 所 芦屋ルナ・ホール
日 時 11月3日 土曜日
     9:00  開場  作品の展示にお越し頂けます。
                ワークショップ等開催。
     10:30 理事会
     13:00 総会
     15:00 懇親会 
     17:00 閉会

テーマ   「プリザーブドフラワーで遊ぼう」

今回の試みと致しまして、開場を2箇所に設けて、総会、作品展示、ワークショップなどを開催致します。一日をお時間の許す限り、プリザーブドフラワーで遊んで頂ければと思っております。
多くの皆様にご参加頂ければと願っております。展示作品も是非、お持ち下さい。
9時から作品を持ち込んで頂く事が出来ます。展示の準備から楽しんで、ゆっくりと作品を仕上げて下さい。ワークショップの開場ではカフェとして常時、簡単なお飲み物、お菓子を用意しておりますので、おくつろぎ下さい。昼食時は会館にはレストランもありますがお昼のお食事も持ちこんで頂いても結構です。
又、総会までのお時間にご希望の方には実費(2000円)でワークショップとして新しい花材「菊」
「りんどう」「けいとう」を使用して供花(仏花)お作り頂けます。
総会後は、少しだけですがアルコールやおつまみ程度の軽食もご用意させて頂き、懇親会を開催致します。
出来ましたら、既に、ご出席の先生、生徒さんのご予定が決まっていらっしゃる場合人数をお知らせ頂けましたら幸いです。又、お持ち頂けます作品の予定もお知らせ頂けましたら、会場設営上助かります。出来るだけ自由に楽しんで頂ける、一日にしたいと思っておりますので、遠慮なくどうぞ、当日参加、作品持ち込みも歓迎致します。又、ご出席の先生、生徒さんは一日のうちどの時間からの参加も気軽に、ご自由にされて下さい。
総会でお目にかかれるのを楽しみにしております。
  
お越しいただける方の代表のお名前と人数、展示作品点数などメール(info@seika-j.com)またはFAXでご連絡ください。
お名前    (                  ) 
ご出席者数  (             )人
展示作品数  (             )点
FAX0797-35-6502

2007年10月24日 11:40

copyright(c) 株式会社セイカ All Rights Reserved.