ホーム  --  お知らせ 

ビオナチュレ新発売記念キャンペーン

先生各位

待望の新商品がついに登場
ビオナチュレ 新発売記念 キャンペーン
 

大変長くお待たせ致しました。
"ビオナチュレ"の加工液の販売をする事になりました。

ビオナチュレは生花の色をそのまま残します!
花の種類によっては良く残るものと薄く残るものとさまざま。
又、残る期間も花の種類によって、違いますが今のところ3ヶ月〜1年位を目安にして下さい。

ビオナチュレの特徴
☆従来の液より2倍以上もしくは10数回使用できます。
☆お花の色をそのままの色で残せます。
但し、花の種類によって残る色に多少、差異があります。
例えば  真紅なバラ    → ワイン系 に
      ピンク色のチューリップ → 淡いピンク系 に
☆まだ、柔らかさがドライフラワーに近いのですがドライフラワーのように時間が経っても黒っぽくならない。逆に薄くなる傾向があります。
☆新しい液よりも使い込んだ液の方が自然に色が残る品種もある

今回、花の色を残す事の出きる、初めての制作液の発売です、まだまだ、改良を重ねていきますので先生方でもまたいろいろな種類のお花を使ってお試し頂き、ご意見などお聞かせ下さい。
価格(参考上代税別) アルファ液 500cc 2000円 1000cc 3800円 ベータ液 500cc 6000円 1000cc 11000円

割引率はいつもと同様です。
新商品発売キャンペーンとしてしましてビオナチュレを使って季節の花をプリザーブドフラワーにして写真をお送りください。
写真をお送り板田伊方にはもれなく「らくらくプリザ液250cc」1本を進呈いたします。(大変申し訳ありませんが、このらくらくプリザ液は次回液のご発注時に同梱のみとさせていただきます。)

*各先生へ 是非生徒様にもお勧め下さい。

*キャンペーンの必要事項:
お名前                                 
ご住所                                 
お教室名
撮影日
TEL
FAX              
元(ビオナチュレを使う前)の写真
ビオナチュレを使って加工した後の写真

写真を添付して頂き郵送又はメールでお送り下さい。

(株)セイカ
〒659-0095
兵庫県芦屋市東芦屋町15-20イースト芦屋101
TEL 0797-25-5155 FAX0797-35-6502
eメール info@seika-j.com

ビオナチュレで作ったお花です

2008年3月27日 14:43

copyright(c) 株式会社セイカ All Rights Reserved.